【2/1】コミティア111に参加します(合同ブース出します)

版元ひとりです。

明日2月1日(日)、東京ビッグサイトで行われます「コミティア111」に
サークル出展します。
今回は初の試みとして、版元ひとりの筆者としても活躍中の
竹田あきらの個人サークル「評論貴族」と合体ブースを出します!

ブースは N19ab 「評論貴族」「版元ひとり」

です!
評論貴族の「のり弁大捜査線」(リニューアル版)や、版元ひとりの
「この麻婆豆腐がすごい!3」など、冬コミ新刊をお持ちします。
また、木曜日に出演しました「くにまるジャパン」の裏話などを
掲載したペーパーも配布予定。
いつもは購入者限のペーパーですが、今回は「ペーパーだけ」でもOK!

ぜひ、お立ち寄りください。
周囲には飲食系のサークルさんが多いので、お腹空くと思いますが(笑)

では、明日東京ビッグサイトで会いましょう!

追伸:
木曜日の文化放送「くにまるジャパン」の様子は、
同番組Webサイトでも紹介されています。

http://www.joqr.co.jp/japan/2015/01/post-3028.html