【募集】冬コミ予定『魚肉ソーセージ本』・イラストレーターさん&モデルさん(レイヤーさん)を探しています

☆11/22 〆切まで間がありませんので、終了しました。どうしても参加してみたい方がいらっしゃいましたら、メールくださいませ!(モデルさん、イラストレーターさんは恒常的に募集中です)

版元ひとりでは、冬コミ(C89)を目指して新刊を制作中です。
それに関しまして、本づくりにご協力いただけるイラストレーターさんと、
モデルさん(レイヤーさん)を複数募集しております。
薄謝ではありますが、謝礼もございますので、ふるってご応募いただければ幸いです。
メール等でご連絡いただければ、折り返し詳細情報をお知らせいたします。
正式な応募はそれからでも結構ですので、お気軽にどうぞ!
お問い合わせはこのページ下部のフォーム、またはメールアドレス

hanmoto1あっとまーくgmail.com (ひらがな部分を@に差し替えてください)

までお気軽にどうぞ。
応募は随時終了させていただきます。

企画概要

【書名】この魚肉ソーセージがすごい!?
【予定】2015年12月(冬コミ)発行
【発行元】版元ひとり
【内容】
魚肉ソーセージの批評本。
ただし、いつもの版元ひとり本よりもかなりイラストor写真中心のデザインになります
【対象年齢】全年齢 ←※ここ重要※
【テーマ】
イラスト、モデル撮影ともにテーマが決まっています。
イラストは「女の子」を描いていただくことは決定です。
また、モデルさんも女性(もしくは女装)に限定させていただきます。
詳しくはお問い合わせ後に。
モデルさんにつきましては、テーマに沿った手持ち衣装がない場合には、当方でご用意することも可能です。
【〆切】
・イラスト〆切 12月第1週(ご相談)

・撮影〆切 11月30日(ご相談)
【イラスト進行について】
・メールでのお打ち合わせ後、一度大ラフをご提出いただきます。その後、本番絵を描いていただくという運びでお願いいたします。
・納品は.ai .eps .tiff .png いずれかの形式にて、ファイル転送サービス等を利用の上、お願いいたします。
【撮影場所・時間】
・基本的に都内のスタジオ。スケジュール如何ではありますがロケ撮も検討しています(都内)ので、ご協力いただける場合にはお願いするかもしれません。
・撮影は基本的に1回、拘束時間は1時間~2時間程度。
・同伴者連れでもOKです。ただし、カメラマンの指定はできません。
【謝礼】あり。また、見本誌も差し上げます(手渡し・郵送どちらもOK)。
【その他条件】
応募いただく立場で大変恐縮ですが、応募多数の場合、選考の上一部の方にご参加いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。また、応募いただく方の他に、当方からお声がけする方も参加されることも、あわせてご承知おきくださいませ。

※伏せている詳細内容はテーマと謝礼、あとはその他注意事項くらいになってしまいましたね(汗)
なにかご質問がありましたら、お問い合わせとあわせてご遠慮なくどうぞ。

お名前 (必須。ペンネーム等可)

メールアドレス (必須)

どちらについての詳細をご希望ですか>
イラストレーター募集に興味ありモデル(レイヤー)募集に興味ありイラストレーター他薦情報モデル他薦情報

メッセージ、質問等もしありましたらどうぞ。他薦の場合はURLなどもあればうれしいです