【C93&大崎コミックシェルター】2017・年末の「版元ひとり」

メリー・クリスマス! 版元ひとりです。
サイトの更新ほったらかしですみません……。

もう、2017年もあとわずかですね。
年末といえば…そう、東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット」通称コミケ、なのですが。

当サークルは落選しております

ということで、年末は別の場所で頑張ります。

コミケの行われる東京ビッグサイトには、大きく分けて2つの行き方、ルートがあります。ひとつは「りんかい線」を使う方法。もうひとつは「ゆりかもめ」を使う方法。どちらも有力なのですが、東京都心部からのアクセスがしやすいのは、若干りんかい線なのかなあと。ゆりかもめ、電車もちっちゃいですしね。ただ、駅からビッグサイトが近いのはゆりかもめですけれどもね。若干。

で、「りんかい線」なんですが。

実はビッグサイト最寄りの駅から都心部に帰るとき、途中の「大崎駅」で下車しても料金は変わらないのです!(大崎駅でJRとりんかい線が切り替わります)

そんな大崎は、数年前から

大崎コミックシェルター

という、コミケ戦士たちを応援する、連動イベントを実施しています。
今年夏のコミケ期間中は、1万人が参加したらしいですよ!

そんな大崎で、私たち「版元ひとり」主催の同人誌即売会、

おもしろ同人誌バザール

の出張版、

おもしろ同人誌バザール・プチ4@大崎コミックシェルター

を実施します!

12月29日(金)と30日(土)の両日。
12時~17時のあいだ。
大崎駅南口改札の真ん前、自由通路「夢さん橋」で!

やってますので、ぜひお越しください!

もちろん入場無料。
大崎の方々による「おしるこ」の配布などもありますよ!

詳しくは、おもしろ同人誌バザール公式サイトまで。

http://hanmoto1.wixsite.com/omojin