月別アーカイブ: 2017年8月

■総合案内■ 「版元ひとり」2017夏のコミケ関連のご案内(最初に見てね)

この夏、私たち「版元ひとり」は、東京ビッグサイトで行われます「コミックマーケット92」に参加します! また、前回の冬コミで好評を博しました、コミケ連動情報系同人誌即売会「おもしろ同人誌バザール・プチ」も再び開催します。コミケ後に、ぜひお立ち寄りください。

このページは、私たち関係の「コミケ情報」をまとめたリンク集です。

【新刊のご案内】

この夏の新刊は

『東京(肉屋の)コロッケWalker1 新宿区・豊島区編』

『日本陸軍式 対戦車道1 ~復刻『対戦車戦闘の参考』(上)』

の2冊です。詳しくはこちらのページへどうぞ → C92新刊のお知らせ

 

【再版のお知らせ】

大変長らくお待たせいたしました。昨年の夏に刊行し、予想外に早く売り切れてしまった

『この麻婆豆腐がすごい! 完・全・版』

を、限定再版いたします!
本コミケでぜひお手にとってくださいませ。→ 詳しくはこちらをお読みください

 

【8/11(金)大崎で実施「おもしろ同人誌バザール・プチ」について】

8月11日(金)、コミケ初日にあわせまして、13時~18時まで、大崎駅南口改札前自由通路「夢さん橋」で行われます「大崎コミックシェルター」内で、情報系同人誌即売会「おもしろ同人誌バザール・プチin大崎駅前」を実施します!

コミケ帰りにいろいろな特典、ふるまいのある「大崎」へ!

 電車賃は大崎で下車してもかわりません!!

詳しくは、大崎コミックシェルターのサイト、及び「おもしろ同人誌バザール・プチ」の説明ページへ。参加サークル一覧もあります。

 

【コミケで頒布する既刊】

既刊等のご案内はこちらのページにまとめていきます。→ C92既刊情報

 

2017/08/09 14:00 現在の情報です

【再版しました】大人気!『この麻婆豆腐がすごい!完・全・版』再版について

「版元ひとり」がこれまでに刊行してまいりました、麻婆豆腐の素を中心に食べくらべ、取材、考察した本『この麻婆豆腐がすごい!』シリーズ全5冊+別冊が、一冊にまとまりました。

この本は、テレビ・ラジオ等でも度々取り上げられた「麻婆豆腐の素」第一人者を自称する私たち「版元ひとり」による、麻婆豆腐の素ネタの総決算ともいうべき同人誌です。

2016年夏のコミケで頒布されるや、あっという間に完売した本書。
再版には大変なコストが掛かるためこれまで見送られて参りましたが、今回ついに再版いたしました。売れなかったら大変なことになるので(汗)前回買えなかったという方はもちろん、今初めて知ったという貴方もぜひご購入ください。

2017年夏のコミケ(C92・東京ビッグサイト)でも頒布いたしますほか、秋葉原・新宿に店舗を構える「COMIC ZIN」さまにて委託頒布を行います。さらに、本書に限り、自家通販にも対応いたしますので、ご利用ください。

この麻婆豆腐がすごい!完・全・版

『この麻婆豆腐がすごい!完・全・版』B5版・フルカラー208ページ

  自家通販価格 3000円(送料込) ※ただしお支払いは銀行振り込みのみ

通販はこちらのフォームにご入力ください → 「この麻婆豆腐がすごい完全版通販フォーム」

クレジットカード、代引き等でのご購入は、COMIC ZINさまの通販をご利用ください(価格は変わります)