月別アーカイブ: 2013年12月

【C85】もう当日ですが参加情報(31日)

版元ひとりです。

今日の参加情報です(すみません…)。

『版元ひとり』 東2・U-14a

昨日はなかったものも少しだけあります。
●『角打ちで飲もう!』
●『このタルタルソースがすごい!』既刊セット(1・2) ※9セットのみ。お声がけください
●『のり弁大捜査線』

なお、今までの評論島にも、委託出しています。

『評論放送』さま 西・み24a

こちらには竹田がお手伝いに回りますので、タルタルソース本の新刊や「のり弁」をご希望の方は、西館の評論島もご利用ください!

では、今日会いましょう!

【C85】コミケ参加します!(2日目・3日目)

版元ひとりです。もう明日になりますが、コミケ参加します!
明日、2日目(月)は、版元ひとりでもライター・カメラマンをしている「板倉総統」のサークル「民間防衛研究協同組合」に出張!

艦これエリアの東キ-19a

です!
お品書きは以下の通りです。
『このタルタルソースがすごい!THE MOVIE』はお買い上げの方に先着でコミケ会場限定コピー誌プレゼント!本文24P、かなりしっかりした内容ですよ!

お品書き_C85_3_01

お品書き_C85_3_023日目(火曜日)のお品書きにつきましては、別途投稿します。
ちなみにあさってのブースは「版元ひとり」(火)東U-14a です。

新年の「版元ひとり」ですが、昨年参加したインテックス大阪はパスしてます。
始動は、13日の佐世保・艦これオンリーからの予定です。

明日は、最近の「版元ひとり」に参加しているメンバーが全員揃います!
全員39歳のおっさんです!全員既婚です!(どうでもいい)

というわけで、明日東京ビッグサイトで会いましょう。

(総理)