月別アーカイブ: 2013年8月

『のり弁大捜査線』がアキバBlog様で紹介されました

わが「版元ひとり」の主力ライターでもあり、自身のサークル「評論貴族」でも先頃即売会デビューした竹田あきらの夏コミ新作『のり弁大捜査線』。ちなみに、版元ひとり代表・臼井総理も編集協力として加わっています。

のり弁ばかり20種を徹底比較したこの本ですが、先日よりコミックZINさんにて委託販売を行っています。

そしてこの度、アキバBlog様にて、ご紹介いただきました。
ありがとうございます!

すでにサークル側では在庫が切れておりまして、今現在絶賛増刷検討中。なにしろフルカラーなので刷るのもカネがかかりましてのう…。
ということで「今ほしい!」という方は、コミックZINさんにお急ぎください。

●記事リンク
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51408774.html

今後とも版元ひとり並びに「総理組」各サークルをよろしくお願いします!

【委託】艦これ本もコミックZINさんにて委託販売します

表題の通り、艦これ本2種をコミックZINさんにて扱っていただくことになりました。
納品は済ませましたので、近日中には通販ならびにコミックZINさん店頭にて
お求めいただけるかと思います。
(夏コミ新刊が多い時期ですので、少し時間が掛かるかも)

なお独自直販は、予定通り今月末受付分にて終了予定ですが、
ZINさんでの通販が開始された時点で終了とさせていただきますので
ご了承ください。なお、昨日お申し込み分までの発送は完了しております。

コミックZIN「版元ひとり」購入可能リストはこちら

では、よろしくどうぞ!

【お知らせ】艦これ本通販、今夜から順次発送します

艦これ本の通販ですが、今夜から順次発送します。
フォームに不備があり、メールで連絡を取れない方もいらっしゃいますので
(すでに修正済み)
昨日8月22日までにお申し込み済みの方には、先に当方より本を発送しますので、
到着後にお支払いをお願いいたします。

取り急ぎ、よろしくお願いいたします。
なおメール便のため到着には発送より2~3日要します。
今夜からの作業となるため、早くても26日からの到着となる予定ですので、
ご了承くださいませ。

では、もう少々お待ちください!すみません!

版元ひとり 臼井総理