月別アーカイブ: 2016年1月

ハッタリ文章術

【サークル参加情報】1/31(日)コミティア115@東京ビッグサイト

版元ひとりです。

明日(それもこんな夜ふけてから…)のイベント参加告知で恐縮ですが、
ラジオ文化放送出演時にも言えなかったので、こちらで。

明日、1月31日・日曜日、東京ビッグサイト東5・6ホールで行われる

コミティア115

に参加します!
ブース番号は

W26a

です。「版元ひとり」をどうぞよろしくお願いいたします。

新刊は今から作れたら作りますが(おい)、
数年ぶりの復刻『ハッタリ文章術』が新刊みたいな感じでさりげなく並びます。
ぜひよろしく! 今日から役立つ「ハッタリ文章術」が満載です~。
A5・モノクロ・表紙込み32P・500円です。
※誤字脱字の調整以外は変わっていませんので、青い旧版をお持ちの方は、ご注意ください。

ハッタリ文章術

ハッタリ文章術表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも、コミケ新刊の『この魚肉ソーセージがすごい!?』や、
兄弟サークル「評論貴族」のコミケ新刊『この杏仁豆腐がすごい!』、
サークル主宰のリアル嫁が運営するサークル「昭和のひとびと」の『東京おば散歩 霞ヶ関編』も
あわせて並べますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※コミケで『魚肉』をお買い上げの方は一声お掛けください。
 お詫びペーパー及びポストカードをお渡しいたします。

 

では、明日ビッグサイトで!

BOOSTERキャプチャ

【ご協力感謝します】「タルタルソースファンド」は不成立となりました

版元ひとりです。

パルコ様の「BOOSTER」クラウドファンディングサービスにて昨年末から募集しておりました、
「オリジナルタルタルソース」企画は、昨晩募集期間を終了しまして、残念ながら不成立となりました。

http://www.booster-parco.com/project/29

投資いただいた皆様には、不成立となりまことに申し訳ございません。
応援いただき、本当にありがとうございます。

今回は私たちの力不足、そしてツクルノモリ様との連携不足もあったかなあと反省しておりますが、
また面白い企画をいろいろと提案して参りたいと思いますので、
その節はどうぞよろしくお願いします。

なお、BOOSTERでは、ファンド不成立の場合カード引き落としや請求書の発行・送付は
行われませんので、ご安心ください。

今後とも「版元ひとり」をどうぞよろしくお願いします。