BOOSTERキャプチャ

【ご協力感謝します】「タルタルソースファンド」は不成立となりました

版元ひとりです。

パルコ様の「BOOSTER」クラウドファンディングサービスにて昨年末から募集しておりました、
「オリジナルタルタルソース」企画は、昨晩募集期間を終了しまして、残念ながら不成立となりました。

http://www.booster-parco.com/project/29

投資いただいた皆様には、不成立となりまことに申し訳ございません。
応援いただき、本当にありがとうございます。

今回は私たちの力不足、そしてツクルノモリ様との連携不足もあったかなあと反省しておりますが、
また面白い企画をいろいろと提案して参りたいと思いますので、
その節はどうぞよろしくお願いします。

なお、BOOSTERでは、ファンド不成立の場合カード引き落としや請求書の発行・送付は
行われませんので、ご安心ください。

今後とも「版元ひとり」をどうぞよろしくお願いします。