【1/25】東京ビッグサイト・コミックシティ東京に出展します

みなさん、こんばんにゃ。

…ちょっとかわいくしたんですけど。
スベりましたか。

さて、明日1月25日日曜日は、東京ビッグサイトで行われます
「コミックシティ東京」
に参加いたします。

三連続で、主に女性の園といわれているコミックシティへの参加ですが、
「食い物は性別関係なし!」ということで、堂々と?(いや実のところ背中を丸めて)
おっさんライター2名で参加します~。

ブースは「と25ab」

2ブース広々♪ 立ち読みだけでも歓迎です♪

コミケで売り切れたあの同人誌とその同人誌。
手に取れなかったあの本とその本。
どうぞ、ごゆっくりお試しくださいまし!

タルタルソースと麻婆豆腐のポスターを目印に、お越しください!
ド島中なので、ちょっとわかりにくいと思いますが…。

ではでは、明日はPiOもいいけどビッグサイトもね!

…うーん若干PiO行きたかったかも(汗)

(臼井総理)