【C89】参加します!2日目西め18aへおいでください!

版元ひとりです。
明日からいよいよ冬のコミケ、C89が始まりますね!
弊サークル関係者も総出でがんばります!

版元ひとりはいつもどおり「ミリタリー島」です。
今回は3回ぶり?の西館です。ちょっと遠くなりますけど、よろしくです!

2日目 西 め18a 「版元ひとり」

当日は新刊2冊、委託新刊2冊、既刊数冊持ち込みます!
当サークルでのみ頒布する特別な折り本(もしくはペーパー)や、
先着70名様くらい目安で

魚肉ソーセージ

をおまけします~。

さて、そんな新刊は魚肉ソーセージネタ。

gyoniso

『この魚肉ソーセージがすごい!?』

B5 フルカラー 72ページ(表紙込)
コミケ頒布価格 1000円

なんと本シリーズ最厚になってしまいました(汗)
11人のイラストレーターさん、
3人のモデルさんが競演!

かわいい女子×魚肉ソーセージ という、
何を考えてるのかわからない、
いやわかりやすい?テーマの本です。
もちろん、真面目な考察もたっぷり!

こちらの本は下記お仲間サークルでも委託頒布あります。

●1日目(火曜日)
「連絡不行届」東 チ-50b

●2日目(水曜日)
「民間防衛研究協同組合」東N-16a

●3日目(木曜日)
「評論貴族」「昭和のひとびと」東ペ-13ab

そしてもう一冊、久々の「艦これ文字もの新刊!」
変態紳士な提督方におくる、マル秘評論本

この艦娘のふとももがすごい!

futomomo_hyou1hyou4_01

表紙は魚肉ソーセージ本でもご協力いただいた、
天雷さまに描いていただきました!

臼井総理の保有全艦娘のふとももについて評論した「文字中心本」です。B5・28P(表紙込)、なんと3万字以上も延々とふとももについて論評しています。

我ながらおかしいです(汗)

こちら、頒布価格500円です。

版元ひとりと、2日目東の艦これ島でも頒布します。
部数少なめですのでお早めに!

●2日目(水曜日)委託先
「民間防衛研究協同組合」東N-16a

ほかにも既刊いろいろお持ちします。

ミリタリー新刊は間に合いませんでした…ミリ島なのにすみません。

当日へ向けてペーパー作ります!

というわけで、どうぞよろしくお願いします。