【11/23(土・祝)】イベント「帝都軍事宴会」主催側にて参加します!

版元ひとりです。

今週土曜日、勤労感謝の日は東京都中央区の「綿商会館」へGO!
その5階フロアにて、ミリタリーオンリー同人誌即売会&その他イベント

第1回「帝都軍事宴会」

が行われます!
わが版元ひとりも共催サークルのひとつとして参加します。

ミリタリー系同人誌即売会なのですが、それだけに留まらず、午後からは「酒保」と称して、たった500円でお酒が飲み放題、謎のおつまみ食い放題

さらには、トークイベントももりだくさん。
イベントスペースにて下記催しが予定されています。

11:30 ~ ミリドル★トーク(出演:ミリタリーアイドル・乙夜さん他)
12:30 ~ ミリタリー的『風立ちぬ』話(出演:作家・青山智樹さん他)
13:30 ~ めちゃめちゃ濃い艦これ話(出演:作家・鈴木ドイツさん他)
15:30 ~ 朗読「戦艦大和最期の一日」(出演:ナレーター・渡辺克己さん)
※演目は変更になる可能性があります。ご了承くださいませ。

このうち、ミリドル★トーク、めちゃめちゃ濃い艦これ話は、弊サークル代表の「臼井総理」が司会進行を相務めます。
また、イベントの掉尾を飾る、朗読「戦艦大和最期の一日」は必聴中の必聴!

どうか皆様お誘い合わせの上、綿商会館へお越しください!
最寄り駅は:人形町・馬喰横山・東日本橋・馬喰町の各駅です。

コメントを残す